またね。

自分わりと人が好きなんです。

人に会うためなら授業サボる時もあるし、バイトをサボる時もあるし、日本にいるなら基本どこにでも会いに行くぐらい…

 

だから、別れが辛いんですけどね…

「じゃあ」って別れた10分後には大抵、会いたくなってるレベル(笑)

 

彼女の話してるの?って思うかもしれないですけど、

友達に対して思ってることです。

 

で、思ったことがあるんです。

 

人と会わなきゃ辛くならないやん

 

お前バカなのか?って思われるかもしれないですけど、本気で考えてました(笑)

 

ということで

本当に友達を作らない、前からいる友達とも極力会わないようにしました。

 

そして、気づいたんです。

 

こっちの方が辛い…

 

まぁ、やってみなきゃわからないタイプなので…

 

そして、また気づいたんです。

 

なら、人に会い続ければいいじゃん?

 

すごい単純な答えを悩んだ挙句みつけました。

 

新しい人に会って別れる度に、前からの友達に会って別れる度に

次会う日時を決めたんです。

そしたら、スケジュール帳が人に会う予定ばっかになりました。

 

正直、かなり忙しいです。

でも、すごい充実してるんです。

 人に会うってすごいパワー持ってるんですね。

 

f:id:aaafmb6:20171219012923j:image